スマートフォン版はこちら

横溝内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横溝内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「横溝内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0061
住所 福岡県北九州市八幡東区西本町3-5-15 西本町ビル2F
電話番号 093-671-5005
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横溝内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福原医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-2-14
黒川医院 福岡県北九州市八幡東区諏訪1-5-24
わたなべクリニック 福岡県北九州市八幡東区春の町3-1-6
むらかみ医院 福岡県北九州市八幡東区枝光4-3-4
上野医院 福岡県北九州市八幡東区春の町2-5-10
渡辺内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区白川町7-2
北九州市立八幡病院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-18-1
松井医院 福岡県北九州市八幡東区槻田1-1-1
福井麻酔科内科 福岡県北九州市八幡東区中央3-1-11
長村医院 福岡県北九州市八幡東区祝町2-5-22 長村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Uさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻を小さくしてもらえました!!
    鼻を高くするというのは良く聞きますが、小さくするというのはなかなか聞いたことがなかったので、小さくなってくれてすごく嬉しいです!
    初めて病院に行ったときに先生が優しく相談に乗ってくれたのを今でも覚えています。
    手術の後に違和感があったこととかもないですし、受けて良かったです。
    ファーストビューティクリニックのみなさん、ありがとうございました!!
  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • あさいちなさん
    田崎クリニック 口コミ
    看護師のみなさんが明るく優しいです。
    食事もかなりおいしくて病院もきれいです。退院する日がさみしかったです。
    もし次また出産することがあれば迷わず田崎さんに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横溝内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ